通勤手段について…。

帰りしな、紀ノ川大橋を渡るときに東の空にきれいな月が大きく出ていました。あまりにきれいなので、信号待ちのときについうっとり…。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

雲も何もない中に月が出ていると、この地球という宇宙の中の小さな惑星の存在を嫌が上にも意識しますね。
 ●
通勤手段の話になり、それくらい自転車で走るんやったら自転車でも通えるな、となり、一瞬、ホンマに通ったら、毎日トレーニングできて一石二鳥やな、と思いました。しかし、よくよく考えると、朝の出勤ラッシュ時は皆、気が急いているし、車は多いし、無謀運転も多いし…。結局、安全運転で車で通うのが一番得策かと考えなおした次第。

ま、なんといっても、帰り途中で買い物しようと思えば、寄れるし…。

ということで、ガソリン価格が300円とかならない限り、当分、車通勤です。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿