午後から道の駅、とっとパーク小島へ行きました…。

 ↑とっとパーク小島から北の方角。今日は風もそれほど強くなく、大勢の釣り人が来ておりましたよ。


 ↑釣り公園の方は大盛況でした。向こうは淡路島。


 ↑ユニークな形をしたレストハウスです。ここは無料。中にはきれいなトイレもあるよー。


 ↑これが、前回調査時?にたこカレーを食ったとっと食堂でーす。10:00〜15:00までだよー。日曜とかには、海鮮丼とかもあるよー。

 ふぅ~。nonkiは全身打撲の痛みに耐えかねております。(・∀・)

教訓。2階から自転車を下ろす際は、必ず先にヘルメットを付けよう!

今現在、自分で自分のパンツの上げ下ろしにも難儀するような塩梅でして、お世辞にも調子いいとはいえません。

朝からいきなりの階段落ち。これ、ホントに死ぬかと思ったくらい、しばらく階段下で呻いて動けませんでした。そして、全身痛む身体をそっとこたつに潜り込ませ、昼まで息を潜めていたのです。あーあ、明日は健康診断だって言うのに…。これじゃ、血液検査で異常値出るんとちゃうかな? CRPとか…。ちょい心配。

これだけ、打撲痕が熱持っていて腫れ上がっていたら普通では済まないと思われ…。
(・∀・)

で、午後から、オカンと雨ばかりで嫌になるなー、と話し合っていたのです。オトンはというといつも野球馬鹿で、もうテレビのデーゲームに夢中。こちらの話など眼中になしw。

それで、雨が降っていましたが、本日、晴れなら、私が、本来走っていたはずのコースを自動車で行ってみることにしました。マリーナの景色もいいし、片男波は最高だし、そこからプチヒルクライムで雑賀崎の景観。降ってきたら、和歌山ラーメンの大福軒。そこから紀ノ川大橋。加太、道の駅とっとパーク小島〜孝子峠〜自宅、ってなコースでした。

とっとパーク小島は今日は午前中荒天だったにもかかわらず、たくさんの人が来ておりました。皆、不思議と桟橋のようなとっとパークの欄干から下の海を覗きこんでいましたなw。とっと食堂は15時までなので、もうすでにこの時は閉店しておりました。また、今度来たら、何か食べたいですな。

ということで、毎週毎週、なんで日曜ごとに雨が降るの?、なんとかしてもらえんやろかw…。
(´・ω・`)

コメント

人気の投稿