午後から堺市のエール氏のお店へ行ってましたw…。

↑やっぱ、雨の日は行くとこなくてw…。
堺市のエール氏に電話して、部品とダンボールをもらってもらいました。自転車も長年やってると部品を次々買うのはいいのですが、換装した後、その部品の置き場所に困ってしまいます。かと行って売ればいいじゃん、って言われそうですが、オークションも中古部品の販売はいろいろ苦情が多いこともあったりで、なかなかに難しいのです。エール氏のお店もちょっとの間に自転車の台数が増えてしまって大変な状態です。売れてくれるといいのですが…。レトロサイクルなので、訳知りな方しか手を出さないのかな、結構いい自転車たちなのですが…。

さて、エール氏のお店で二人のおっさんがまたあーでもないこーでもないと世間話をしておりました。途中、クロネコの取次もやっているせいか、近所の女性の方が荷物を送ってほしいとやって来ました。

店の中には真っ赤な昔なつかしい郵便局御用達の自転車があります。これ、もう売れているのですが、買い手がなかなか引取りに来ないため、本日、持参していくことになったそうなw…。やっと、これでお店も広くなりますねー、と喜ぶのでした。


さて、いよいよ大型連休突入モードですな。オイラももう学生以来か、というくらいに久しぶりの連休なので、どうしたらいいものやらw…。嬉しい悲鳴を上げております。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、この前の湯浅ツーリングの時に話題に出た、地元紀の川市は貴志川の丸己さんという食堂に目をつけています。ここ、昼のお作り定食が激ウマだとか…。これはぜひに調査する必要性あり、ですな。で、日曜はやっているというではないですか!
これは、いいですな。GWだし、行ってみようかなー、と今作戦会議中です。

ここでお昼を食べて紀の川サイクリングコースを総なめにするってのもなかなかいい計画ですな。途中、桃山のジェラート店藤桃庵もあるようだし…。

食って、のんびりポタのいつもの走りで楽しみたいですなw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿