2014年の総括…。

今年も最後となりましたな。
このポタログもま、続くことは続いているので、なんせ駄文を書き散らしては、あちこちの怒りを買ったりwしておりますが、ま、どうぞ、来年もよろしくね。

今年は、オイラにとっては、激動の年になるかなw? (・∀・)

4月に転職して、早くも12月に退職宣言…。
2月からは、フリーとなると…。(・∀・)

しかし、昔のように焦ってはおりません。ほぼ仕事の方向性も決まっていて、今、思案中なのは、どこへ引っ越すか?ってこと。手取り収入と生活費のバランスを毎日計算しては、楽しんでいたりしています。

仕事は、全国あるにはあるので、心配はしていません。
ちょっと2月以降は、あちこち、気になる地方都市とかへ出かける機会が増えそうですな。アジト探し単独行ともいいましょうかw…。( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今年は、いろんなことを学んだし、この1年には悔いなしです。
では、みなさん。来年もよろしくー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿