2014年撮った写真でお気に入りは…。

↑オカンとドライブで行った熊野古道の小辺路の果無集落。天空の城みたいな村で、その凄いネーミングといい、自給自足的生活といい、いやはや凄い場所でした。道は、十津川温泉からちょっと行って物凄い急坂を登り続けること20分ほどです。もう一度、再訪したいもんですな。





↑私的ロングライドの集大成。いつか、って思っててとうとう走り切りました。自宅→新宮市ライド。これは、高野口付近のローソン出て写真撮ったもの。朝焼けに染まる紀の川が素敵ですな。^^;

↑えーと、これはですねー、エール氏と二人行きで行った湯浅→御坊の雨ポタリングの際に立ち寄った湯浅駅前のかどやさんっていう食堂での昼食です。めいぶつのしらす丼とお刺身をたっぷりといただきました~。




↑えー、これは、堺市でエール氏の仲間のパクくんと泉北ニュータウン内の泉北緑道をポタリングした際の一枚。今年、パクくんは、しまなみ海道で大転倒をやらかしてしまい、骨折やら何やらで大怪我に見まわれ、災難だったのでした。今は、ようやく復活されて、またの再ライドを約束したのでした。

↑私自慢の長距離ライドマシン完成の写真です。しかし、最近とんと出番がなく、お部屋も狭くなりつつあるため、一旦バラしてオクラに入れようかと思っています。これ、見た目変だけど、すごく長距離軽くてよく走るんです。これの部品は後続のTOEIに移植予定。長年ありがとうでした。orz


↑尾鷲駅前のことぶき食堂内の看板。尾鷲って季節ごとにいろんな魚介類があって、飽きません。ここのご飯は超大盛りでして、体育会系。大食らい自慢の方、ぜひ!

↑すっかり馴染みになったことぶき食堂のおやじさん。面白い人で、枯木にやたらめったら詳しい。化石とかも大好きな人なんです。表の巨人のベットウさんのバッティング像といい、なんかアヤシイんですが、つい立ち寄りたくなる食堂なんです。


↑夏の暑い季節の快適ライドに欠かせないアイテムが、これ。シマノのSPDサンダルです。非常に履き心地よく、日常的に履いていたりします。夏場は、もう絶対にコレしかない!

ということで、ご覧いただけたかと思いますが、私の2014年の写真で思い出深いものをいくつかピックしましたです。


毎年、たくさん写真撮るので、いったい何枚くらいあるのか知らないけど、借りてるグーグルの倉庫には、まだかなり余裕あるので大丈夫でしょうw。

来年は、また、どっかで暮らすことになりますが、写真は撮っていこうと思います。
こうご期待。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿