年の瀬の買い物に…。

午後から、こたつでmacで音楽聴きながら、寝てました。
すると、14時頃にオヤジがあぶらじんへ買い物に行きたい、って言い出して…。オイラの出番かもw。(・∀・)

ってことでオヤジを乗っけて岩出市のあぶらじんという酒のディスカウントショップへ行きました。年末というだけあって、すごい人!

店先のいつものカートが無くなりかけてたw。(・∀・)

オヤジは、大の買い物好き。81歳になりましたが、まだまだ元気。計算に長けていて、買い物するのにもすごい時間かける。というか、そのものが楽しいみたい。ボケ防止にちょうどいいので、オイラは、さっさと自分の興味ある、激安缶詰を適当にカートに放り込み、後は、欠かせないベビースターラーメンを買って先にレジを済ませて、車にてリラックス。

だいぶして、ノックする音が…。オヤジ、またもや、キリンののどごし生を買ってました。ケース買いです。どこよりも安かったからだって。いつもちらしをチェックするのが日課だけありますな。

そして、それらをトロンクに積んでやり、帰りました。
あー、何年も変わらない親子関係ってちょっとよそと比べると異常だな、といつも思いつつも、健康でいられるって幸せと思うのオイラなのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿