年収300万円時代…。森永卓郎氏よ…。

その昔、今、テレビ出演率が上がり、すっかりコメンテーターとして地位を確立?した森永拓郎氏である。

その昔、オイラも年収300万円時代云々の本を買って読みました。それなりになるほどなぁー、とか思いましたが、嫁まで面倒だとか、子供が云々…、ってのには賛成できませんでしたな。

そもそも不良債権ってw…。

しかし、最近、氏の健康状態がよろしくないようで…。さすがの天下の経済アナリストも自身の健康管理にまでは及ばなかったのかと…。orz

オイラ、今後も介護業界で暗躍します。
たぶん。

人間、最後は健康ですよ!

ということで、退職はしますが、人生諦めたわけではありません。しばらくの間、ダークサイドにて暗躍しますw。ダースベイダーのように…。旅に出てまた人間変わるかもよw…。^^;

まだ、フォースは生きていますw。フォースとともに…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿