日曜日、今日もチューブラーは快調。紀の川周辺をポタリングしたよ。


2016.10.15 晴れ。

日曜日の午前ポタリング。今日も紀の川サイクリングロードです。今日はちょっと夕方から用事があるので、短めにしております。愛車はいつものクラブモデル。出発前にチューブラーにカンカンにエアーを入れて、いつもの大型サドルバッグを括りつけ、SPDサンダルのクリートをカチッとはめて出発です。

今日は、もう10月中旬。空気が乾燥していてひんやりします。それで、秋物の長袖ジャージを引っ張りだして着てみました。冬物が極端に少ないので、いつも着回しに苦労しています。メカには思いっきりお金かけるくせにウェアには無頓着w。

さて、いつものかつらぎ町あたりに来ましたところ、例のロールがたくさん転がっていました。草はきれいに刈り取られ、堤防沿いはすっきりしています。

これもリナックスで書いていますが、快調であります。
今日はOSを乗り換えた記念すべき日になりそうですな。

重くなる一方のMacOSXに別れを告げました。
ま、ハードの方はまだまだ十分に活躍できるので、これから末永く愛用していこうと思います。

ロードテストで、また何か発見があったら報告します。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿