熊野古道。海南〜紀伊宮原ルート

2007年に自転車をひっさげて、押したり担いだりで越えた海南から紀伊宮原の熊野古道ルートです。クロカン車なら乗っていけるかも…。

まだ、お蔵入りしている秘蔵写真がたくさんあるので、徐々にご紹介できたらと思います。この頃は、アルミのチューブラーパスハン車にばかり乗ってました。まだ、ランドナーとかは持ってなかったような…。

JR海南駅からスタート。すぐに藤白神社を経て山道になります。ものすごい激坂でした。休憩の連続で歩いて押します。下りになると乗ったりの繰り返し。すごくバテました。みかん畑の中を通ったり、時々見える海の風景が素晴らしかったです。

●ルート参考地図です。↓
https://www.wakayama-kanko.or.jp/kataribe/02/guide_03.html

●お写真です。
















コメント

人気の投稿