猫の避妊手術に連れて行く

愛猫のチャーチャンと兄妹の三毛猫のチャシブちゃん。ずっと捕獲作戦を狙っていたけど、今朝ついにそのチャンスが到来し、睡眠薬を飲ませ、無事に母が動物病院へ連れていくことができました。

今夜は病院で泊まりであります。さぞや不安な一夜だろうなー、と気をもんでおります。

そういうわけで、明日土曜日に引き取りに行くことになりましたので、明日のポタリングは中止であります。これで、二匹の猫を飼うことになるのですが、これから賑やかになりそうです。まだチャシブの方はあまり懐いておりません。今回の捕獲の一件でだいぶ、怖がっているかもしれません。明日の再開が楽しみです。

さて、本当なら、明日、伊勢奥津駅の方へ行く予定にしていたのですが、上記のような理由から、行けなくなりました。残念。

ま、どうせ、雪かもしれないし、今回はこれでいいのです。また、いずれ。

ということで、明日は、帰宅後のチャシブの様子を報告しますね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿