続・猫の避妊手術に連れて行く…。

土曜日、休日。

朝からスーパー根来に母を乗せていき、買い物。すごい人混み。相変わらず戦争状態w。(^^)

しばらく待って買い物終了。その後、家に買い物にもつを置いて、すぐに動物病院に直行。先生がおられ、まだ、朝早い時間帯なので、他に患者はおらず。

手術後の薬を処方され、怖がりなので、ケージに入れられているのを入れものごし連れて帰ることになりました。かなり怖がって威嚇しております。しかし、家が近づいてくると安心したのか、ニャーと一声。

縁側でケージを開放し、放ちました。家の中にいたチャーチャンも心配だったのか、盛んに鳴きました。二匹揃って抱擁の後、どこへともなく遊びに行きました。

また、お腹が空いたら帰ってくるので、餌をあげようと思います。思いっきり撫でてやりたいのですが、まだそこまで三毛猫の方は慣れていないので。

それにしてもチャシブという名前は撤回した方がいいのでしょうね。恥ずかしくて、人前で言えないw。三毛猫なのでミケにしておきましょう。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿