一ヶ月ぶりに乗ってみたけど…。






約一ヶ月ぶりに愛車に乗ってみました。暑い暑いと言ってばかりもいられないので、そろそろと思い朝の8時半ごろに出発。行き先はいつもの紀の川サイクリングロードです。しかし、この時点ですでに気温は31度。猛暑です。まだこれから上がってくると思われます。

紀の川の橋の手前のセブイレでアクエリを買い、一口二口。
たちまち汗になって流れ落ちる感じです。

しかし、この暑さの中、今日もたくさんのローディーが走っておりました。しかも速いこと!

まだまともに楽しめるような気温じゃないな、ということで粉河の竜門橋でコースを外れ、粉河から淡路街道を通って帰宅しました。

早く秋になって欲しいもんですな。
真夏以外は年中走っているのですが、真夏だけは無理です、私。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿