左臀部のおでき、その後の経過…。

本日、平日休。晴天であるが、当然、おできのせいで自転車には乗れない。(´・ω・`)

さて、左臀部のおできであるが、もう潰れていて、浸出液が出てきている。それで、椅子を汚すといけないので、座るときに要らない布を座布団の上に一枚敷いてから座っている。時々、パンツがくっついて引っ剥がすときに激痛が走る。しかし、よくぞここまで耐えた。我ながら頑張ったというものだ。

もう座れるようにもなってきたので、こうしてネットを見ることも可能である。

デスクワークも支障なくできそうだ。

今日は、待望の愛車の返還日。どこをどう修理されているのか楽しみである。しかし、見積金額が怖い反面もある。10万越えとか言われたらどうしよう…。

15万キロくらい走りたいな、と思っているのだが、やはり、部品の使用箇所によっては保証期間が限られているので、それを過ぎてしまうと修理に費用がかかるようになる。

もっと修理して大事に乗れるようなシステムになればなぁ、とは思うが、自動車販売は不振と聴く。もっと乗り換えを頻繁にして、買い替えさせないと商売にならないのだろう。

次の車はもう安い商用貨物にするか、と思う。どうせ自宅の近辺しかほとんど走らないのだし、たまに遠出してもカーナビまでは不要だ。田舎道なので地図で十分。

ラジオとエアコンさえあればいいというわけ。次は、自転車がまるごと入るような箱バンがいいかな、と思っている。もちろん車庫のスペースの関係上、軽自動車である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿