車のエアコン修理完了。

先程、自動車ディーラーに電話して修理見積もりを聴いてみた。ラッキーなことにエバポレーターだけの交換で済みそうだとのことで、今回は無償だとのこと。しかし、他にファンベルトの不具合が見つかり、交換することになったので、そこだけ有償ということになった。予想金額よりも少なかったので、喜んでいる。

これで、この車もまだまだ元気に走れると思う。

さて、よくよく考えると、10日に職場から遠足で利用者を高野山へ連れて行くというのがあった。一日運転することになりそうだが、おできの痛みは大丈夫だろうか?あと2日でどこまで回復するかである。本日でも長時間は座れるようになってきているので、まずは大丈夫かとは思うが、油断できない。

車のシートというのは椅子と違ってシートベルトで押さえつけられるため、余計に圧迫感がある。それが辛いところだ。

しかし、この時期の高野山はさぞかし混んでいるだろうな、と心配である。行楽の秋であるから、人が多いに違いない。

往復無事に帰ってくることを祈るしかない。おできというが、本当に今回は参った。馬鹿にならない。前回は膝のおできで受診した結果、一週間ほどで治癒したが、今回はそろそろ一週間。もう治癒のめども立ってもいい頃だと思うのだが、こればかりはわからない。

運転が非常に辛い状態である。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿