やっと自転車に乗れそう。

ようやく左太もも裏側のおできが完治した。

実に長かった。季節は夏から秋に変わってしまった。

自転車で近所をちょっとだけ乗ってみようかと恐る恐る思っている。あまり通常のようにはまだ漕げない。患部が痛いからである。治ったといっても無理は禁物。

今年は思えば、よくおできができた。一つできて化膿すると潰れて治り、また次のができる。この繰り返し。体質が変わってしまったのであろうか…。以前、化膿などすることは滅多になかっただけに今回だけはひどい目にあった。ちょっと座るだけで激痛であった。それがようやく治った。神に感謝である。

場所が場所だけに座ると上半身の体重がもろにかかり、それはそれは痛かったのである。自分一人でパンツすら満足に履けない不自由さを味わった。普通に座れることのありがたみを嫌というほどに今感じている。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿