上記の地図に従って日曜日あたりに白浜あたりを散策したらいいのでは?という案が浮かんだ。
デポ地は、上富田の役場駐車場である。
ここから上記の地図のようにぐるっと回ってくるという作戦だ。
ランチは鮎川あたりの食堂である。
全般にやはり坂が少ない!これがイイ!
初心者大歓迎だ。
このコースなら、半日で走りきれるだろう。
楽勝である。
後はライド後のプランを詰めるだけだ。
やっぱ温泉だろうか…。
(=^・・^=)
紀伊半島内でポタリングや散歩を楽しんでいます。飲んで食ってののんびり散歩が好きかな。(^^)
コメント