明日は散髪。そしてどっか…。

明日は、休みです。研修を挟んでの休みなので、ホッとしているところ。
明日は、伸びた髪の毛を散髪してもらおうっと思います。さっぱりとしてから、どっか、銭湯か温泉か、って感じでのんびりと近所をポタリングしてみたいです。
家の周囲のみかんの花が一斉に咲いていいにおいがプンプン漂っていたのがついこの前と思うと、今は、カエルが一斉に鳴き出して夜もなかなかに賑やかです。池の方では、ウシガエルというのが独特の低音ボイスを響かせておりますw。うちの近所はまだまだ緑豊かな田園地帯なので、季節感がホントにあります。明日は、輪行でちょい遠出するか、紀の川サイクリングロードを気ままにポタリングするか…。ま、のんびりしたいと思います。

コメント

人気の投稿