研修三日目終わりましたー…。

今日で、やっと三日目になった介護支援専門員専門研修1の三日目でした。
もう、グループ分けが早々にあったのですが、ゲームをやり、その結果、グループとなりました。朝、来て、席順はありません、ってなことで、あれ? なんかあるなーと思ってたら、其の通りでした。

で、グループには、偶然、知り合いがおり、意気投合。

午後のロールプレイングゲームも楽しく終了しました。でも楽しませながら、ケアマネの面接技術などをしっかり学ばせる内容でよくできてるじゃん! と思いました。随所で、受講生を眠らせないw工夫が感じられました。

で、明日は、いよいよ、クライアントとケアマネという立場にわかれてのロールプレイングです。これで、結果、各人から評価が頂けるとw…。おー恐。(-_-;)

明日はどうやら雨模様なので、昼の休憩時間を各自、どうやり過ごすのか…。見ものですな。

コメント

人気の投稿