研修三日目終わりましたー…。

今日で、やっと三日目になった介護支援専門員専門研修1の三日目でした。
もう、グループ分けが早々にあったのですが、ゲームをやり、その結果、グループとなりました。朝、来て、席順はありません、ってなことで、あれ? なんかあるなーと思ってたら、其の通りでした。

で、グループには、偶然、知り合いがおり、意気投合。

午後のロールプレイングゲームも楽しく終了しました。でも楽しませながら、ケアマネの面接技術などをしっかり学ばせる内容でよくできてるじゃん! と思いました。随所で、受講生を眠らせないw工夫が感じられました。

で、明日は、いよいよ、クライアントとケアマネという立場にわかれてのロールプレイングです。これで、結果、各人から評価が頂けるとw…。おー恐。(-_-;)

明日はどうやら雨模様なので、昼の休憩時間を各自、どうやり過ごすのか…。見ものですな。

0 件のコメント:

早朝ライドに行こうかと思うが天気がなぁ〜。(´Д`)

 今日は休みである。早朝ライドに行きたいが、曇天で今にも降り出しそうな空。(´Д`) それで止めている。深夜から起きているので、なんだかだるい。今日の献立のレシピを見ておくとするか…。アボガドも入れると美味しいが、これ、高い。 アスパラガスも入れたいな。きゅうりもだ。サラダが基本...