【レポ】和歌山市ポタリングでした…。

●本日のコース。↓



昨日の予定では、朝から新宮あたりに繰り出し、311号の秘境コースをポタリングする予定でした。しかし、天気の具合がいまいちなので、中止としました。

さて、どこへ…。

で、いつもの和歌山市ポタリングコースとなりました。

いつも海南へ出て、そこからマリーナシティの外国チックな風景を楽しみ、和歌浦〜雑賀崎〜大福軒(和歌山ラーメンの店。ここでお昼)〜紀の川河口大橋〜六十谷阪和線高架橋〜24号バイパス…。

てな具合に進みます。途中、適度にコンビニがあり、補給やトイレ休憩が楽です。それにあまりに雑賀崎以外、アップダウンもありません。楽勝です。それでいて、風光明媚。古き良き和歌山を堪能できます。

今回も26インチのクロスバイクもどきくんで行きました。やっぱ快調です。もう改造後、ぞっこんでして、他の自転車にヤキモチ焼かれそうw。

ま、今週からまた飛び飛びに休みがあるので、また、どっか行きたいと思います。天気が良ければw。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿