あ、突然ですが、twitterを再開しましたのでよろしく…。orz

nonkiです。長らく放置していたtwitterですが、また、再開しました。facebookとか、mixiとかクラブのsnsやら、もう何が何やらわけわからん状態ですw。

フォロー、リムーブ、リツィート…、なんでもOKだよん!
●これだよ。↓
https://twitter.com/razzi345
(=^・・^=)

0 件のコメント:

早朝ライドに行こうかと思うが天気がなぁ〜。(´Д`)

 今日は休みである。早朝ライドに行きたいが、曇天で今にも降り出しそうな空。(´Д`) それで止めている。深夜から起きているので、なんだかだるい。今日の献立のレシピを見ておくとするか…。アボガドも入れると美味しいが、これ、高い。 アスパラガスも入れたいな。きゅうりもだ。サラダが基本...