午後から紀の川サイクリングロードを走る…。

 ↑ 麻生津の坂道の手前です。

↑ 道の駅万葉の里手前のサイクリングロードです。

午後から、ドロップ化したばかりの青のレーサーくんの試乗会でした。ポジションが選べるようになったので、向かい風だろうが、なんだろうが非常に走りが楽になりました。同時に巡航速度もかなり上がってます。ポカリ500ccを一本空けたので、かなり汗をかきました。

空が泣き出しそうな気配だったので、ついついペダリングも早くなりました。

慣れたもので、爽快気分です。ほんとに自転車は気持ちいい。ストレス一気に発散。と同時に8月のママチャリ耐久レースに向けて着々と体を作っていきまーす。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿