クロスバイクもどきからロードバイクもどきへ…。

 ↑ ディズナのカンティをつけてみました。輪行がしやすくなりました。


 ↑ それに伴い、ハンドルをドロップ化。古式な上引きですw。


↑ なかなか揃いのバーテープでカッチョエエ。

朝から、しばらくデスクワークしておりました。仕事が済んだらまた仕事と…。

その後、思い切って、クロスバイクもどきくんをドロップかしてみました。ついでにVブレーキからカンティに変えました。ドロップ用のVブレーキ対応のレバーも買ってあったのですが、どうにもセッティングがめんどくさいし、やりにくい。それで、手元にあった上引きレバーに変更、それに伴ってカンティブレーキ化しました。苦戦2時間半。ヘトヘトですw。

ま、走りに行きたいけど、あまりに午後は暑いので、車でどっかお出かけするかなー。まずはええ感じに仕上がりました。持った感じ前のより若干軽くなっているようなw…。たぶん、ステム関連だと思われw。

また、梅雨明けたらどっかフラッと行くかなぁー。ヽ(^o^)丿

コメント

人気の投稿