輪行時のブレーキワイヤーの取り回しで悩んでいたが…。

要するに、袋に一応収まればいいんですよ。それで。あれこれ悩まなくても。
それで、最初から指定のサイドブルにします。
ワイヤー旧式の上引きだし、トップチューブに固定して、後は、両車輪をフレーム両側に固定したら、だいたい入るかな、と思います。

輪行袋は、あさひのオリジナルのポチットで行こうか、と思います。ま、私のは旧型ですがね。
非常に素早く簡単に収納できるので、優れています。

ま、基準となるホィール組みですね。

フロントホィールでまた悩みます。今時のハブダイナモを使用したい、という欲望。

ランプは長距離の場合、バッテリー式と発電式の二系統あると便利だと思います。最悪、どっちが故障しても照らしてくれるから。それに今時の最先端のテクノロジーをいつもの癖で確かめたいというのもありますね。

ま、先は長いので、せいぜい、楽しく悩みながら作っていくつもりです。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿