紀の川サイクリングロードをポタリング…。








日曜日休みになったので、いつもの紀の川サイクリングロードをポタリングしました。今日は、出発時には、曇っていたのですが、途中から日差しが照りつけ、暑くなりました。何度も休憩しながらののらくら走行です。

気温はまあまあなのですが、湿度が高いためか、ベトッとして非常に不快でした。

この日は、たくさんの自転車乗りと出会いました。MTBやロード、みなさんいろいろな車種で楽しんでらっしゃる。

時々、桃畑のあたりを通ると、ちょうど収穫間近のためか、桃の甘い香りが漂ってきて食欲をそそります。選果場では、もう早くも桃の出荷が始まっているようでした。

午後からは、図書館です。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿