【レポ】で、午後からは、橋下市恋野にあるあじさい公園へドライブでした…。

 ↑ あじさい公園のあじさいですが、まだ、早すぎましたねw。m(__)m



 ↑ かなり急な坂道を歩きます。昔、利用者連れて車椅子押しましったっけw…。


 ↑ うちのオカンです。急坂を歩いて登ったので、ちょっと休憩です。これくらいなら歩けるとのこと。ホッ。^^;


 ↑ 溜池が見えますな。かなりの急坂でしょ。



 ↑ 高野口方面です。京奈和道ができておりますね。



 ↑ ザーザーと手前から湧き水が流れこんでおりました。


 ↑ どう見ても全然綺麗じゃない! 見頃は6月中旬〜下旬頃と。


 ↑ バリアフリーなトイレもできておりました。



↑ やっと撮れたいちばん綺麗なあじさいです。


午後からオカンを乗っけて橋本市にあるあじさい公園へドライブに行きました。さぞ、満開かな、と思ってたら、どっこい全然咲いてないじゃん! あーあ。ガックリ。(´・ω・`)

トイレには、23日にあじさい祭りをやるそうですよ。演歌歌手とか、屋台とかいっぱいあるみたい。物産店みたいなのもあるとか…。でも、その日は仕事で来れんわ。でも、駐車場のキャパは限りなく少ないので、平日がいいかもね。そうだ、下旬頃の平日にまた来てみましょうかね。

帰り道。いつもの無人販売でオカンはまた100円の花を買っておりましたw。

今夜はコロッケを作りまーす。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿