じぇじぇ! 連休になっちゃったよー。(・ω<)

今日、出勤して、おとなしくいつもどおりに働いてましたが、他のスタッフのお家の事情で、休みを変更してくれへんか?と…。じぇじぇ! ヽ(^o^)丿

要するに27日休みを26日にしてくれと…。

で、25日はもともと休みだったのです。ということは、連休ですよ。

やったー!!

もう雨が降ろうが、晴れようが遠出です。さて、どこへ行くか…。新幹線とかも使えば、ずいぶんと遠くへ逃避行できそうですな。で、いまからどこへ行くか悩んでおります。
根っからの根無し草の性分か、もう休暇を与えられると嬉しくて嬉しくて…。

ということで、たぶんですが、25,26日の連休はどっか行きます。写真撮ります。
乞うご期待。雨なら自転車はないけど、車で温泉とかどっか行くだろう、と思います。

うれしくてドキドキしてきたぁー。(*^_^*)

コメント

人気の投稿