久しぶりの三連休が近づいている。

夏のイベントで夏祭りに土曜日出勤した代わりに代休として金曜を休みにした。
それで、夢の三連休となったわけだ。
天気予報を確認すると、どうやら晴れの予報である。ぐるっと、紀北を一周してくるコースを今考えているところである。といっても長らく自転車から離れていたので、どれくらい走れるか疑問である。

ま、気ままなソロ走行なので、どうにでもなる。そろそろ巷では、紅葉の便りが届く季節となってきた。そうなると高野山あたりに登ってみたくなるのだが、高野山は国際観光都市だけあって、秋の行楽シーズンは激混みである。

今回は、自宅からぐるっと一周してくるコースを考えているが、距離もせいぜい70キロ位にしておこうかと思う。あまりに無茶はできない。

それよりも毎晩歩くことがだんだんと楽しくなってきている。今夜はどうやら雨のようで歩けなさそうである。

また、新しく走ってきたら、走行コースを写真で紹介してみたいと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿