50年前に買った扇風機にお別れ…。


シャープ製の50年ほど前に買った扇風機にとうとうお別れの日がやってきました。

暑いといっては、小さい頃からずっと涼ませてくれた扇風機に感謝です。orz
やんちゃな子どもたちの乱暴な扱いにもじっと耐え、今日まで現役でした。
本当にご苦労様です。

しかし、昔の家電は丈夫ですね。どこも故障らしい故障はなく延々と50年間も現役でした。さすがにモーター部分とか、コンセント付近からの出火が怖くなってきたので、お役ごめんとなった次第です。

元シャープの会社の人がこれ見たら喜ぶかな? (^^)

ありがとう、シャープ製の扇風機くん。本体は丈夫な鋳物製でできており、重量もかなりのものです。今は遠い昭和の記憶とともに去っていきました…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿