過去の写真見てたら2015年の5月にも大塔林道行ってた。

過去の画像倉庫を朝からみておりましたところ、2015年の5月の新緑の季節にも大塔林道を走っていたことがわかりました。割りと行ってますね。ここ。

 その時時に改造した自転車が出てきて感慨深いです。あの時はMTBもどきに改造していたな。今は、ランドナーになっています。

また、晩秋の季節になってきたので、山奥へ行きたい気分です。なんと、天気予報によるとまたしても台風26号が発生して北上中とか。まったくいつまで台風がやってくるのやら。嫌になりますね。

今週、来週と休日返上でこの28日日曜日のイベント準備となります。なので、11月まで自転車はおあずけ状態。それだけに11月の連休にはどうしても走りに行きたいです。

どうか、この連休だけは晴れてほしいのです。

過去の画像を眺めていると、あの当時の記憶が鮮明に蘇ります。まだまだ今から比べると体力あったな、と思います。

部屋のランドナーを眺めてはニヤニヤしております。私。枯れたチェーンに油などくれてやり、走りに備えております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿