朝から粉河方面へポタリング。


朝から、粉河方面へ紀の川CRをポタリングしてきました。今日はどんよりと曇っていてイマイチ気分が乗りません。それで、最初、笠田の方まで走ろうかと思っていたのですが、途中で気が変わり、辞めました。

今日は大勢のサイクリストがすれ違いました。みなさん、行楽シーズンを楽しんでいるようです。

さて、下のお写真が、この前購入してみたKCNCのQRスキュアであります。カチッと固定され、いい雰囲気。大変満足しております。

明日から6連勤のため、今日は過激なことはせず、おとなしくしております。ホームセンターコメリへ帰ってきてそうそうに出かけました。例の泥除けの下ブリッジに使えそうな金具がないかどうか確認するためです。結果、よさげなものはなしでした。

こうした特殊なパーツは古い自転車屋に行く方が手に入る確率は高いのかもしれませんね。自作するという方法もあります。それも今考え中。

手ぶらで帰るのもなんなので、安いパーツクリーナーをひとつ買いました。作業の後の手洗い用です。

午後からものんびりしょうと思います。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿