寒い。そろそろ毛布を出さないと…。

一気に冬になって、布団も寒くてしょうがない。そろそろ今夜あたりから毛布を出そうかと思っています。それと、サイクリング時の寒さ対策も考えないとということで、インナーシャツをひとつ買いました。即乾で、温かい素材だそうです。最近のウェアの進化には目を見張るものがあり、昔人間の私には想像もつきません。薄くて温かい。こういう衣類がこれから主流になってくるのかな、と思います。

さて、いよいよ11月18日日曜日のシクロジャンブルですが、お天気は曇り時々晴れということで、微妙ですが、開催されるのではないかと思います。行くのか行かないのか、迷っています。行くと何かしら買ってしまいそうだし…。(^^)

もう何年もシクロジャンブルには行ってないし、久しぶりに大阪へ出てみたい気もしていますが、さてどうなりますやら。

年末が近づくと仕事もバタバタと忙しくなり、なかなかゆっくり休養もできにくくなります。今年は年末年始の予定が全く立ちません。

愛猫は朝方帰ってきて今ぬくぬくとこたつ布団で寝ています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿