天気いいので、紀の川CRをちょっと走ろうか…。

本日、大阪は服部緑地公園でシクロジャンブルが開催されているようですが、私は、行かないことにしました。ま、それほど古物に興味ありということもなく、家でポチッとやる方がお手軽でいいか、という結果になりました。

それで、空いた時間を目一杯走って楽しもうと思います。来週末はいよいよ三重県の水呑峠行きですから、今日はちょっと走り込んで調子をみようということで。それに、例の下ブリッジに取り付けたネオジム磁石の威力を走行してみて検証したいというのもありますね。

たぶん、強力にくっついているので、異音などの問題もないかと思いますが、また、走行してきたら、報告します。

しかし、ダムカレー気になるなぁー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿