日々過ぎていくのが早いな…。

もうすぐ12月である。
もうCMでは、早くもクリスマス商戦の賑わいをみせている。今日、職場でクリスマス会の打ち合わせをしてきたところです。去年は忘年会とクリスマス会をいっしょにやって、昼食を鍋宴会にして、その後にビンゴゲーム、そして最後にクリスマスケーキを召し上がっていただく、という手順でした。

今年もこの手順になりそうです。予算も限られているため。

朝から、アマゾンでクロックスもどきのサンダルを一足注文しました。そろそろ職場で履くサンダルがくたびれてきたため買い替えです。本家のものよりもお安くてお買い得でした。明日あたり届くでしょう。

アマゾンの会員になっているため、安い買い物でも送料はかからないことが多いです。大いに活用しています。映画や音楽も種類によっては聴き放題のようですが、私はあまり興味なしのため、見たり聞いたりしていません。

專らradikoでラジオ放送を聴いていたりします。

今度買う車も過剰な電飾品は避け、できるだけシンプルなものにしようかと思っています。できれば商用車がいいな。どうせ、エンジンは同じだし。

でも、まだまだ買い替えませんよ。もう少し、今のワゴンRにはがんばってもらいます。10万キロは目標地点。まだその先がある。

明日は日曜出勤のための代休となっています。それで、金土と連休ですが、天気が雨模様のため、でかけられず。家で悶々と過ごしていそうです。明日は母を病院に送迎したりで、バタバタしそうです。

今年もあとわずかとなりました。まあ無事に過ごせたのでよかったです。夜、布団に潜り込む瞬間に幸せを感じるようになりました。ずっと寝ていたいw…。(´∀`)

まだ、今年を振り返るには早いので、もう少し頑張って過ごしたいと思います。
仕事が過密さを増しており、忙殺される日々であります。

ゆっくりサイクリングできる日も数えるほどしかありません。もう少しペースダウンしたいのですが、そうもいきません。どうしたものやら…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿