いかん! 風邪の予兆が…。

昨夜も20時頃散歩に出て、40分ほど歩いて帰ってきた。その後、すぐに風呂に入り、寝る予定であったのだが、つい、いつもの癖でネットを見ようと座ったのがいけなかった。湯冷めしてしまい、ちょっと風邪ぎみである。鼻水が出て、喉がちょっと違和感のある感じがする。明らかに風邪の予兆である。

明日は、遠出する予定なので、イケマセン。

今日は、帰ったら、愛車をバラし、車に車載しておこうかと思っている。早朝に出発する予定なので、前もって準備するという方がいいだろうと思う。フォークを抜いて、愛車の後部座席を倒し、積み込むだけである。

喉が痛いと走りが辛いものになる。どうか、喉だけは腫れないでくれ、と願うばかりである。

おまけに早朝に愛猫が起こしに来て、遊ぼうと誘う。一晩中、ひとりぼっちだったので、寂しかったのだろう。少し抱きしめて階下へ降りていき出そうとすると、違うと戻ってくる。明らかに餌である。仕方ないので、寒いのを我慢しながら、また、愛猫の好きな猫のおやつを少し与える。

そんなこんなですっかり冷え切ってしまい、布団に戻るが寒い。完全に風邪ひきモードになっている。今日は、暖かくして万全を期して寝ようと思う。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿