新装したロードで快走…。

↑道の駅、紀の川万葉の里付近にて。とっても気持ちのいい朝でした。写っているのは、オイラ。(・∀・)

ロードレーサーを復活させました。
変更点は、STIレバーから普通のブレーキレバーに変更し、変速をWレバー化しました。
乗車ポジションもドンピシャでこれは、長距離を楽に走れそうです。だいたい、よく走る自転車は乗った瞬間にイイと思います。直感ですな。

今回のレーサーもまさにそれ。ビビッときました。

6時前に家を出て、いつもの紀の川サイクリングロードを東へ走りました。笠田の橋を渡ってUターンして、今回は、快走だったので、国道をそのまま打田まで走り、帰りました。

途中、お腹の調子が悪くなったけど、なんとか家までもちましたw。

今日は、布団干しをして、お部屋でマターリとします。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿