面白いネーミングのローラー台…。

アマゾンをぶらぶら見ていて、面白い名前のローラー台があることを発見。
その名も

タックス トレーニングバイク サトリ スマート ローラー台

サトリってw…。(・∀・)
 ローラー台ってあの競輪選手とかがローラーの上に自転車を乗っけて、漕ぎまくるってイメージのやつですよね。古くはミノウラとかからもマグローラーだっけ?があったような。

要するに悟りの境地に至るまで漕ぐ、ってこと?
まさに神ですな。神。
(*_*)
これ、昔買うかどうするか悩んだりしたんだけど、家で壁見て漕いでも何も面白く無いだろうなーと思い、買うのを止めました。

いまだと、ブルベとかの動画がyoutubeにどっさりあるので、それをパソコンで流しながら、イメージトレーニングとかできるかも、と気になってたりします。

しかし、根っからのポタリストの私としては、そこまでのトレーニングって必要なしなので、やっぱ買いません。^^;
というか最大理由は部屋に場所がなかったりすることです。

また、ネットで買った人の反応を見てみたいと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿