予想外の夏休みが取れた…。

えーと、夏休みやロングの休暇とは無縁のお仕事をしております私ですが、今月、19-22まで4連休が取れました。といってももう宿もどこも満杯でしょうし、夏休みとあって交通機関も混んでますな。

個人的にまた行きたい尾鷲界隈へ行こうかと思っとります。

新宮市に車をデポして、のんびり北上し、帰りは車窓を楽しみながら輪行で新宮まで戻ると…。

こういうコースを描いております。日帰りといっても翌日も休みですがから慌てる必要はなく、途中、仮眠したり、温泉に入ったりしてのんびりと帰ってくればいいだけ。

油断していると、台風がきて、おじゃんとなったりしますので、あまり期待しないことにしましょうかね。

ま、ランドナーの出番かな…。それともサドルバッグのクラブモデルで行くか…。

出かけるとなると、その前のウキウキ感がいいですね。
とても楽しみです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿