昨夜は職場の飲み会でした…。

毎日、暑くてだるいので、納涼会でもということになり、職場の仲間で飲み会となりました。場所は岩出市内の某所。

19時からスタートして、閉店までおりましたw。(・∀・)

うちの職場は、仲がいいのか悪いのか、昨日は9名集まりました。普段から早く寝ている私としては、21時を過ぎる頃から睡魔に襲われ、撃沈寸前でした。

昨日は、翌日の仕事もあるため、控えめであまり飲まずに帰りました。今日は、まあ、それほどしんどくはないけど、やはり眠たいw。私はどうしても睡眠時間を7時間は確保しないといけないような具合です。

今月は、月末ころに夏祭りのイベントを控えているため、その話題で盛り上がりました。

そろそろ、自転車も再開したいのですが、休みごとに暑くて、乗る気がしません。泥除けを外してレーサー風にした我がクラブモデル(今やレーサーかw)を走らせたいのですが、なかなか思うようには至っておりません。

泥除けの効用を天秤にかけると、人それぞれ微妙です。土砂降りの中を走るのか走らないのか、答えはそれだけです。走るなら、必須でしょう。走らないのなら、別にいらないと思います。メリットは、前後輪をさっさっと外して、すぐに袋に収納できてしまうこと。そのため、どこでも3分輪行が可能になるので、思いつきで気楽に出かけられてしまいます。

秋以降はあちこちの町に出没する予定です。奈良方面も今までは乗り換えが面倒でなかなか行ってないのですが、これからは、気軽に出撃しようと思います。

それはそうと、新宮市の神倉神社が外国人の口コミサイトで総合8位だったそうな、今朝の新聞に出てましたな。お燈まつりで有名な神社ですが、ゴトビキ岩は何度行ってもパワーを感じますね。また、行きたいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿