せっかくのバカンス間近だが…。

今日、仕事上ですごく嫌なことがあり、相当に落ち込んでおります。
それで、楽しみにしていたバカンスも吹っ飛んでしまいました。休日もあるけど、楽しくないかも…。自分の不甲斐なさに腹が立っています。それと、お客の横暴にも。

ま、人生山あり谷ありですね。

今日は心底疲労困憊ですので、早く寝ようと思います。
> 普段からあんた、早いやろ! ってのはなしね。(・∀・)

ほんとにこの仕事は辛いことが多すぎる。
みんなどうやって苦難を乗り越えているのやら…。

経験だけ年数いってるが、一向に実力が伴わない。いったいいつになったら、といっているうちにもうリタイアかと…。

波乱万丈の我が半生でありますが、まだまだ先行き不透明です。いつなにがあるやら…。

可処分時間があとどれくらいあるのか、知れたらさぞ、有意義な選択ができるのになぁーといつも思うけど、人間、だれも先がわからんからもがいてもがいて、生きているんですな。
(;´д`)トホホ…

コメント

人気の投稿