夏の終わりの花火…。








昨夜は岩出祭りでした。盛大な花火を職場から見ておりました。
これで、一応、自分の中では夏は終わりです。今年も夏が終わったなーという実感に浸っております。その後は、岩出市某所にてお疲れ会となりました。深夜1時のご帰還でした。

今日は、寝不足で、バテてしまって午後から昼寝しておりました。

朝からは、もちろん、紀の川サイクリングロードにてポタリングしてきました。今日の愛車はエトワールランドナーです。650x32Aのパスハンターです。最近、泥除け付きに乗ってなかったのですが、こうして乗ってみると、これはこれで、乗り心地いいし、文句なし。

道の駅、紀の川万葉の里にて休憩しました。暑さも一段落し、今日はそれほど汗をかきません。これからが自転車の最高のシーズンとなります。徐々に堤防のサイクリングコースを走る人も増えてくるでしょうね。

昨日、9月のシフトを受け取りました。3連休があるのことにはあるのですが、中間日に予定があって、なかなか紀南ルート攻略への機会がありません。なんとか、連休前日の日帰り弾丸ツアーで走ってきたいと思っています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿