愛猫が起こしに来て3時半に起きた。寒い!

階段をトタントタン、と上がってくる足音がするぞ。すると、遠慮がちに枕元でニャーと一声。そう、愛猫のチャシブがやってきて、外へ出たいとせがんでいるのである。

眠くなかった。それはそうで、昨日は8時に寝たから。^_^

今日は日曜だし、もう起きるか、ということで、急いで着替えて愛猫を外へ出してやり、朝食を食べて、部屋に籠もる。寒い。吐く息が白い。部屋の気温がかなり下がっているようだ。急いでエアコンを付けるが、すぐには暖かくならない。

かじかむ手を擦りながら、ネットを見る。
おっ! 今日中に注文していたスポークが着払いで届くとのこと。やったー。これで、今日はホィール組みができそうである。頓挫していた快走ランドナーの組み立てもホィールが完成すれば一気に進むだろう。

午前中に紀ノ川沿いをのんびりとポタリングしてこようと思う。行き先はなんとなく上流方面で、慈尊院か、道の駅柿の里くどやまあたりまで行って、往復、サイクリングロードを走ってこようかと思う。今年の走り始めはこれくらいでちょうどいいだろう。寒いし、あまりむちゃもせず、コンビニで寄り食いしながらのんびりと行こうと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿