ダイナパワーどこへ行ったのやら…。

私の愛車の中でミニベロが一台ある。そのBB付近に元はサンヨーのダイナパワーという発電機が付いていた。しかし、部品というのは、一旦外すと、途端に紛失の危険があると思う。このパーツもそうで、今は行方不明である。ゴミに紛れてどっかへ行ってしまったかもしれない。どこを探しても見つからない。今となっては貴重なパーツとなっているようで、オークションでもなかなかみかけない。惜しいことをした。(T_T)

仕方ないので、ソービッツの砲弾型ライトはそのまま前泥除けの先端に付いたままである。オブジェとしてw。

パーツ規格が特殊なだけに滅多に乗る機会がない。可哀想な自転車である。もっと積極的に乗ってあげないととは思う。これは名古屋のサワイサイクルさんのミニで、当時はミニベロという車種が大いに流行ったものである。

まず、ダイナパワーに限らず、取り外したシマノのデオーレのVブレーキも片方ずつない! これも探している途中である。また、黄色タイヤくんをフラットバーに戻して、MTBもどきにしようかと考えているところであるから、どうしても出てきて欲しいパーツである。パーツの箱はいくつもあり、全部をひっくり返して探すというのが、なかなか気が進まない。根っからの横着な性格である。ひょんなことから出てくるだろうよくらいにのんきに構えている。

あー、それにしても惜しいことをした。ダイナパワー。見つかるといいがな…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿