蘇ったTA pro 5visギア板

朝から、昨日組み上げた650Bホィールの最終仕上げとして振れとりの追い込みをしておりました。一応、許容範囲内までに振れとりができたので、一旦終了としました。

その後、少し、母を乗せて買い物に行き、日清ラ王を食べて、昼寝。

その後、思い出したかのように部品箱に眠っていた、取り外されたままになっていたTA pro 5visの48x30TのWリングを分解洗浄し、ブルーマジックにて磨き上げておりました。さすがにTAだけあって、磨くとすぐ元の鏡面仕上げを取り戻しました。画像では若干曇っているように見えますが、手にかざすとピカピカです。(^^)

これを次回、solidaの鉄5ピンクランクに取り付けてみます。徐々に妄想が現実味を帯びてきましたよ。インナー30Tだと山岳はちょっとキツイかもですが、あるものをできるだけ再利用するというモッタイナイ作戦により、こうなりました。

注文しようとしたブレーキセットは現在品切れとな…。(´・ω・`)

仕方ないので、代わりにタイヤとチューブ、リムテープを注文し、次回、来たらこれも装着します。段々と乗れる状態に近づきつつあります。休みが来るのが楽しみで楽しみで。♪
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿