みかん海道には行かず、ドライブでした。

和歌山県北部は日曜日の朝、天気が悪く、今にも降り出しそうな雲行きでした。それで、今日はカーサイクリングで出かける予定を変更し、急遽ドライブとなりました。以前から気になっていたR424の龍神から南部に至るコースを調査です。

ここ、車少なくて、本当に自転車天国でした。しかし、地形的にみると、川沿いに沿って下る、という鉄則の通り、龍神村側から入って南部へ下るのが正しいのだろう、と思いました。家からはちょっと遠いけど、帰りを南部駅あたりから輪行にすれば、十分イケるのではないか、と思っています。

また、春になってきたらチャレンジしようかな。(^^)

厳寒期に弱ってしまった体力を徐々に回復していきたいなと思っています。徐々にまた、走行距離を伸ばしていって、ロングライドに挑もうかと思います。無理しない範囲で。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿