本日、急な案件が入って帰宅は21時…。

本日、そろそろ帰ろうかと帰宅準備をしているところに一本の電話が…。嫌な予感がしたが、急な案件で対応することになった。で、結局帰宅は21時となりました。(・∀・)

しかし、頭の中はもう次の休みのサイクリング計画でいっぱいです。改造したてのロードバイクの試走に夢中であります。行き先は五条市か下市町あたりか。

往復で約100キロくらいになる予定。しかし、激坂もなく、このコースは準備運動としてはおすすめです。

今週は何でも予報によると夏日が多く、暑さが半端ないって話。そろそろ半袖の夏物ウェアにして、走ろうかとか考えております。有名ブランドのウェアは高くてとても手が出ないので、廉価なウェアばかりを着回しして、走っております。(^^)

最近は軽量化にも欲が出てきて、ちょっとでも軽くしようと装備も軽く済ませるようになりました。オルトリーブのサドルバッグLは大活躍。これ、見た目小さいけれど容量はそこそこ入ってとてもお得。しかも完全防水仕様です。

ブルベでもてはやされるのがわかりますな。

今週末もケルビム号で出撃予定です。あまりストイックにならずにぼちぼちと走力回復を目指していきたいですね。ま、あくまでグルメ志向であります。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿