ランドナーバーに換装したロードバイク。(^^)

昨日、30キロほど、ブルホーンバーで乗ってみたのですが、手のひらが痛くなって我慢できず、敗退。それで、今日も休みだったので、早朝より、改造開始となりました。

部品は手持ちですべてあったので、良かったです。
では、改造後の写真を…。↓
 日東B135AAのランドナーバーを付けたケルビム号です。長距離も安心ですな。

 ブレーキレバーは上引き仕様の吉貝204QCを装着。輪行時もワイヤーがすっと外れます。


クッション性のあるコルク柄のバーテープがお気に入り。非常に柔らかく、長距離で手の痛みを軽減できそうで今回採用しました。

近所をちょっと乗ったけど、いい感じです。
ちょっとはビンテージ風になったかしら。(^^)

これで、これからもガンガンと長距離に挑みたいと思います。まずは走力回復を目指して、ヒルクライム練習かな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿