今週は二回遠足に行くことに…。

5月も中旬になりました。仕事で利用者を遠足に連れて行く企画が今週二回もあります。一回目は晴れの予報ですが、二回目は雨の予報です。(泣)

雨の予定も一応考えてはいるのですが、やはり晴れてほしいですね。

トイレも高齢者を連れて行くとなると真っ先に問題になるため、その場所のチェックも怠りません。

それと、今週土曜から三連休を取っている私。(*´σー`)エヘヘ
念願の周参見あたりへ行きたいなと考えているところ。天気はまずは大丈夫そうですがどうなりますやら。雨だったら、自宅で改造かな。それと、次の日曜日が大阪でシクロジャンブルがあるじゃないですか。これには一応顔を出そうかなと思っていますが、行くと、また、何か衝動買いしそうで怖いです。

もう長らく電車にも乗っていないので、久しぶりに電車に乗りたい気持ちもあります。


愛猫は毎晩、寝床へやってきて、足元の布団の上に寝にきます。もうすっかり習慣になっているようです。ただ、重しを置かれているような状態になるため、安眠はできません。それで、毎朝、ちょっと寝不足ぎみです。夜中に外へ出たいといってくるし、しかし、猫はかわいいですね。いつもこいつの世話を焼いていますが、かわいくてしょうがないです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿