本日、心地よい疲労感。午前中はデスクワークでした。

昨日、久しぶりの100km走行でやはり効果てきめん。お腹がかなり凹んだ感じです。実感としてわかります。心地よい疲労感です。でも、ここからが大変で油断するとすぐリバウンドしてしまいます。

朝からずっと会社の資料を作成しておりました。画像をgimpで加工したり、リサイズして、リブレオフィスライターで編集するのです。ターミナルコマンドでmogrifyっていうのがあるんですが、これが一括してリサイズできて、非常に便利。これがあるためにリナックス機でわざわざ自宅で作業しているんです。
プレゼン資料です。会社でやれるのかどうかですが、かなり集中して仕上げたいので、下仕上げをいつもこのようにして作っております。半ば趣味? (^^)

ある程度めどがついたので、今日はここまで。

この予定がなければ、月曜を有休に指定してクラブの全国オフ会にも行けたかもしれませんが、スケジュールが合わず、今回は断念です。(T_T)

お昼前に父を乗せて油甚へお買い物。ビールやらお菓子やらを買い込んで帰宅。

それにしても今日も暑いですね。
すでに気温は30℃を越えているようです。

今日は夕方涼しくなってからちょっと走りに行こうかと思っています。昨日はロングライドだったので、今日はちょっとだけ、たま駅長の貴志駅くらいまで走って来ようかなとか考え中。

どうもこの時期、東西に走ると必ずどちらかが逆風となり、ストイックな走行を強いられるようで嫌になります。(^^)

昨日はロードバイクを走らせたので、今日はちょっとクラブモデルでも出そうかとか考えます。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿