明日から3連休!

月曜日に有休をとっているので、明日から3連休である。(*´σー`)エヘヘ
当然、サイクリングで遠出となる。南紀に出かけようかと思っている。車に車載して、帰りは輪行でデポ地まで戻るという作戦。

天気が次第に下り坂になってきているようだ。そろそろ梅雨入りの気配がしている。沖縄は早くも梅雨入りだそうで、猛烈な雨が降ったりしているようだ。

天気が揺らいでいるので、土日がどうなるかが鍵である。雨なら出かけられないので、家の中で改造となる。例のケルビム号である。ブルホーンバーに換装してWレバー化するのである。

明日は、どれを乗っていくかでロードでと思っていたが、やはり変速の具合がよろしくないので、代わりに黄色タイヤのクロスバイクを乗っていくことにする。これは元パナソニックのランドナーだったもの。それをガードを取り外してフラットバーにし、Vブレーキに換装して、クロスバイク化している。ギアもかなり低く設定していて明日のコースの山岳は難なく走れると思う。

さて、今日は早く帰って明日の準備をしたいと思うわけである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿