毎晩、こいつに起こされる。でも可愛い…。





愛猫のチャシブ。メス。毎晩、私の布団にやってきては、外へ出たい、起きてくれ、とか、遊ぼう、とか要求してくる。非常に眠たくて迷惑なのだが、かわいいのでつい…。

今年で飼ってから二年になる。避妊手術はしているため、安心である。

毎日のようにせっせとねずみを獲ってきては飼い主に見せに来る。偉いなぁーと褒めてやると喉をゴロゴロ鳴らす。
私の自転車部屋が大のお気に入りの場所で、いつも訪問してくれる。自転車だらけの部屋を一通り散策すると押し入れの中のこれまた部品がごちゃごちゃした中に潜り込み、一眠り…。

猫と暮らすと癒やされる場面が多い。今夜も布団に入ってくるのだろうか…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿